静岡に行ったら、さわやかするって決めてたんだ。日本一周#83

静岡に行ったら、さわやかするって決めてたんだ。日本一周#83

こやん
こやん
あー!さわやかしたい!

このブログはこやんさんがバイクで日本を一周した時の備忘録です。

 

こやん
こやん

目次【本記事の内容】

 

 

日本一周バイクの旅118日目

 

本日は2018年8月21日 天候は(晴)

 

この日は暑い

 

猛暑のだった

 

猛暑のツーリング

 

前日に泊まった公園で

 

旅人3人仲良くピクニック気分ダラダラ

 

えみちゃんが友達の入籍フェス(なんだそれは⁉)

 

に出発したタイミングで

 

私とSUUさんも出発

 

しかしこの日は暑い&道が混んでるので大変だった

 

 

浦安から湘南までの40㎞くらいの道を走るのに

 

ほとんど半日!

 

混み過ぎ&暑すぎ

 

日本一周中もっとも大変なツーリングでした

 

そんな大変な思いをしたけど

 

湘南の海はとっても良かった

 

 

駅前

 

 

サーファー

 

 

こっちのバイクや自転車は

 

サーフボードを乗っけて走れるように改造してある人が沢山!

 

 

このまま海岸線を箱根方面へ走ると

 

 

富士山ですな

 

 

お腹が減ったので

 

2人でガストで食事

 

SUUさんはゲストハウスへ

 

私は近くの道の駅で寝ようとお別れ

 

しかーーーーーし

 

目星をつけていた道の駅は

 

高速の途中にあるらしく入れなーい

 

ナイトラン確定のお知らせ

 

夜の箱根峠を抜けて

 

静岡の三島市の道の駅まで走りました

 

ツカレター おやすみー

 

静岡最強のグルメ さわやかのハンバーグ

 

さあ次の日は

 

北海道で知り合ったライダーの竜さんと

 

再開の約束ありまして集合場所へと向います

 

 

そうここは、

 

げんこつハンバーグで有名なさわやか

 

もちろん登場するのはこやつ

 

 

お腹すいてた方申し訳ございません

 

突然あらわれる

 

飯テロのお時間でした

 

 

なんとごちそうしていただきました!

 

あざまーーーーす

 

 

そのあと竜さんとツーリング

 

あっ!間違えました

 

竜さんと豚さんとツーリング

 

 

 

僕がお茶が好きなので、

 

おいしいお茶屋さんを教えてくれました

 

 

 

うまいですのぉぉぉー

 

 

ここで竜さんとお別れ

 

竜さんの愛車ハーレーダビッドソンとパシャリ

 

 

実はこの日の夜から

 

台風を伴う雨が3日程続く

 

天気予報で調べていたので

 

名古屋に住んでいる

 

幼馴染のお家へお邪魔しました

 

助かるー!

 

おやすみ

 

本日の走行ルート↓

 

  • 118日&119日 :全国制覇進行状況 34/47
  • 走行距離    : 441㎞ 累計15676㎞
  • 支出      :本日の出費3942円 累計436996円

こやん
こやん
このブログの一番下にある、

ブログ村のバーナー(リンク画像)をクリックしてくれるとそれだけで、あなたの気持ちが1票となってこのブログのランキンに反映されます。

応援よろしくお願いします。

#84 懐かしの東海エリア!誰も得しないこやんさんの思い出の町
レインボーブリッジ封鎖できますん!!日本一周#82

メニューを閉じる