オーストラリアの星空綺麗すぎる。AUS旅日記#2

オーストラリアの星空綺麗すぎる。AUS旅日記#2

どうもこやんです。

 

オーストラリアに来てもう2日目ですが、

 

未だに飛行機の乗り継ぎ途中です。

 

本日はメルボルン空港でグッドモーニング。

 

体がバキバキなのは

 

素敵な素敵なベッド?のおかげです

(空港のベンチ)

 

朝から搭乗手続きをすませて、

 

いざタスマニアへ

 

タスマニア

 

やっと目的地へ到着!

 

長旅だった

 

てかワーホリでいきなり

 

タスマニア突撃するのって珍しいみたいやね

 

笑われたわ

 

でもタスマニアには友達がいるから、

 

それは心強い

 

空港に迎えに来てもらって

 

いろいろと案内してもらってました

 

銀行の口座、

TFN(税金関係の書類),

レジュメ(履歴書)

 

も教えてもらいながらつくったので

 

サクサクと進んだ

 

ありがと!

 

しかしここで問題が

 

ファームの仕事を求めて

 

タスマニアに来たんやけど、

 

タスマニアに仕事を求める人が

 

殺到していて

 

なかなか厳しい状況だそう

 

てな訳で2日間だけのタスマニア滞在から

 

仕事を探す為に

 

オーストラリアを北上する事に変更!

 

ノリでいこう

 

場面で行動やほーい

 

てな訳で残すところ2日となったタスマニアをプラプラ

 

釣りしたり、ドライブしたり、星を見たり、

 

皆で食事したりと有意義な時間を過ごしていました

 

楽しすぎて写真を撮るのを忘れちゃう奴!

 

あまりにも綺麗すぎたので星をとったんやけ

 

どカメラじゃ伝わらないな

 

 

とりあえず言える事は

 

オーストラリアやばおもろい!!!

タスマニアからメルボルンへ移動。AUS旅日記#3

オーストラリアワーキングホリデーに挑戦。AUS旅日記#1

メニューを閉じる