新しいチームメイト“ドルジジ”参戦の巻。AUS旅日記#17

新しいチームメイト“ドルジジ”参戦の巻。AUS旅日記#17

どうもこやんです。

 

今回は新しいメンバーが参戦します。

 

本日はテンダーフィールドって街を超えて

 

グレン・イネス言う街まで走りました

 

テンダーフィールド

 

テンダーフィールドは小さな街でしたが

 

とってもかわいい教会があったので

 

休憩をかねて少し寄り道したよ。

 

何を隠そう私は教会フェチなのである。

 

造形美に心ときめかないですか?

 

街には必ず言っていいほど教会があるので、

 

新しい街に入ると楽しみに見に行ってます。

 

テンダーフィールドの教会はこちら↓

 

ここは比較的新しいのか?とても綺麗でした。

 

 

教会以外は特に何にもなかったのですぐに出発。

 

道中にジブリみたいな雑木林があったのでぱしゃーーーり。

 

カシャカシャ!

 

好きな所に行って

 

好きなだけのんびり出来るのが

 

ロードトリップの醍醐味!

 

自分だけの地図を作っていうようで“わくわく”します。

 

グレン・イネス

 

2時間ほどかな?

 

車をずーーーっと走らせまして。

 

夕方のちょっと前くらいに

 

本日の目的地のグレン・イネスに到着!

 

腰ぱきぱき

 

 

ディ〇ニーリゾートの一角のような雰囲気!

 

日本と全然違うのでただ街をみるだけでも楽しい

 

楽しうな街に入ったら、

 

とりあえずインフォメーションセンター

 

って所に行くのも僕たちの旅の定番です。

 

インフォメーションセンターは

 

街の案内所見たいな所で、

 

おすすめの観光スポットなどを教えてくれるところですよ

 

そこで$1で売っていた、

 

かわいい人形があったので即購入!

 

手に磁石がついていて

 

金属部分にくっつくので、

 

車の後部に乗車

 

 

$1で勝ったので、名前はドルジジと名付けました。

 

【ドルジジ】後方確認は私におまかせあれ!

 

その後、安定の教会も探索もしました。

 

 

珍しい色づかい!

 

なんか最終BOSSが出てくるお城みたい。

 

夜はインフォメーションセンターのおっちゃんに

 

無料のキャンプ場を教えてもらったので

(ちょっと遠い)

 

 

そこに行こうとしましたが、

 

なんと街中にレストエリアがあったのでそこで車中泊。

(これは珍しい事です)

 

 

街中ですがとても綺麗な星空でした。

 

 

伝説の剣を引き抜くこやんさん

 

 AUS旅日記#18 ロードトリップ中に意外と写真撮ってない事に気付いた。

おしゃれな街“lismore”と初めてのレストエリア車中泊。#AUS旅日記16

コメントを残す

メニューを閉じる